
千子村正入手しました

今週は仕事が忙しくて、帰って江戸城潜入調査をやってても眠くて3周が限界とか、ログインする元気がなかったりしたので、今日は頑張ろうと思ってまず1周して宝箱を開いたらいきなり千子村正来ました!

 

が、外人…?

 

びっくりしてスクショ撮るの忘れちまったよ!包丁以来だよ!

つか今気付いたけど打刀だったんだね。蜻蛉切と並んでも遜色ないムキムキさだから太刀なのかと思ってた。

 

f:id:umesakiutugi:20170325112143p:image

 期間限定鍛刀の時はログインしてなくて知らないままスルーしちゃったのでw

入手できて良かった〜

 

宝箱は34個開封しました。レベリングもできるし小判使わない範囲でイベはこのまま続けようかな。