
就任二周年

f:id:umesakiutugi:20170414230641j:image

就任二周年を迎えました!

のんびりやってるのでまだレベルは低いけど、もう2年も経ったのかという感じ。飽きっぽい私がここまで続けてこれたのはそれだけこのゲームが魅力的だからです。

今後もマイペースに周回頑張って日本号と物吉と亀甲見つけるぞぃ。

 

さて本丸にいる全刀剣男士のお祝いボイスを聞いてみましたので感想を。ネタバレ嫌な方はここまでで。

 

 

 

全体的に皆「二周年おめでとう、頑張ってるな」という感じでしたが、その中の一部の刀剣男士の感想だけ箇条書きで書きます。

 

江雪:やっぱり喜べないよね。悲しそう。

小夜:ありがとう…!復讐の事を言うのかなと思ったらお祝いの台詞と共にそんな嬉しい事を言ってくれるだなんて…

宗三:嬉しそう!皮肉っぽい事を言われるのかと思ってたら意外だった。

青江:何か警戒されてる?

倶利伽羅:ふん、興味ないとか言われるのかと思ってたら意外と普通だったw

燭台切:褒められた〜

蜂須賀:蜂須賀のあなたっていう呼び方が好き。とうらぶ二周年ボイスも格好良かったよ。

鳴狐:キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!お正月ボイスとかとうらぶ二周年ボイスとかはお供だけだったと思うので本体の声が聞けて凄く嬉しい。もっと喋ってくれ。

同田貫同田貫みたいなタイプにこういう事言われると本当に認めて貰えたんだなって嬉しくなるよね。

明石:意外にも殊勝だ。悔しいけど好感度が上がってしまったw

髭切:お正月とかとうらぶ二周年ではお年玉やお小遣いをくれる良い人というイメージだったので褒めてくれるだろうと思ったらちょっと厳しめのお言葉だった。あれー?

村正:伝説?それって妖刀的な?

薬研:柄ラー死んだな。

乱:パチパチ可愛い。

愛染:どっかの眼鏡wとうらぶ二周年ボイスの時も思ったけど愛染好きだわ〜

清光:はい、関係ないっす!

 

体調悪くて頭痛と起き上がるのも辛いくらいだるかったけどwここに感想書いてない男士達の台詞も全員聴きました。中にはえ、それで終わり?って思う時もあったけれども…

アニメとかもあるけど、こういう追加の台詞で意外な台詞とかサービスとかがあって、そこから妄想するってのがとうらぶの楽しみのひとつですよね。